2005年05月21日

NFL ジェリー・ライス 今年はデンバーへ行くのか?!

1f9a6209.jpg日本でも今だ絶大な人気を誇り、今シーズンの動向が注目されているジェリー・ライス
アメリカでは連日ブロンコスのヘッドコーチ、マイク・シャナハンとの会談のトピックが取り上げられているがはたして?!

シャナハンは92-94シーズンの49ersヘッドコーチでライスは彼の元でプレーしている、ブロンコス側は彼がキャンプに参加し熾烈なレギュラー争いに
特別優遇無しで参加するつもりならノーチャンスではないと言っているようだ、そしてライスも前向きな姿勢を見せていると伝えられている
リッキー・ウィリアムスがドルフィンズに復帰するという噂も流れておりいろいろな意味で興味深いですね

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 う〜む,がんばって現役を続けて貰いたいものです。
Posted by SPT-LZ-00X at 2005年05月21日 19:17
一昨日AFRを聞いていたらJライスの話題が出ていました。
現役続行ということになるのではないかと思いますがどうなるでしょう?

僕はマイアミファンなので Rウィリアムズの動向が気になります〜。
某所の掲示板では彼を許さないという意見がありましたが、
僕は走ってくれれば文句はないぞ〜。

暇にまかせて Mビックの絵を描いたりしていますw 新シーズンが待ち遠しいなあ。
Posted by けん at 2005年05月22日 03:57
>Mビックの絵を描いたりしていますw

絵が描けるっていいですねー もしよければぜひ見せてくださいな
Posted by hide at 2005年05月22日 07:34
 正式にDENと1年契約を結んだようですね。代理人のコメントによれば「これが最後のシーズン」とのこと。頑張って有終の美を飾って貰いたいものです。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nfl/f-sp-tp6-050526-0017.html

P.S.
 また,カスタムするべきモノが増えてしまいました・・・。
Posted by SPT-LZ-00X at 2005年05月26日 17:13