2006年01月05日

【マクファーレンMLB】シャドウクイズです。

8a41981a.jpg季節はずれのメジャーリーグ、シャドウクイズです
右のスラッガーでこの特徴的な髪型のシルエットは・・・

マクファーレン+NBAではホントにネタが少ないですねー、シーズン真っ盛りなんでもっとバスケネタもいろいろ書きたいんですが
カスタムも少ないし、マクファーレントイズ側の扱いもNHLとさほど変わらないような気がするなー




ワイルドカード、私の予想

レッドスキンズ
ペイトリオッツ
ジャイアンツ
ベンガルズ

で、ディビジョナルプレーオフが
ベアーズ vs ジャイアンツ
シーホークス vs レッドスキンズ
コルツ vs ペイトリオッツ
ブロンコス vs ベンガルズ

こんな感じかな(笑)

で、チャンピオンシップが
ベアーズ vs レッドスキンズ
コルツ vs ブロンコス

で、スーパーが
ベアーズ vs ブロンコス と。

で、マクファーレンのスーパーボウル限定ボックスで
アーラッカー vs プラマー が出る、と。

カンペキに当たったらスゴよね〜 (全部外れてもスゴい)
この記事へのコメント
 私もベアーズがスーパーボウルに出てくると思います。QBオートンでも勝てるディフェンスに、QBグロスマンが復帰となれば、負ける要因が無いです。プレーオフが楽しみですね。
Posted by raiers at 2006年01月05日 15:21
レイダースも好きなチームなんですが最近低迷しててさみしいですねー、毎年ビッグネームを補強してるのに結果が出ないのはなぜ?
ベアーズがスーパーボウルに進出したら大プレゼント企画をやりますよ! みんなベアーズ応援してねー(笑)
Posted by hide at 2006年01月05日 17:21
最近のシャドウクイズ難しいような気がします。 今回もお手上げです!!!
Posted by まこと at 2006年01月05日 17:45
NBAは、やはり、ジョーダンがいなくなって、私の場合は熱が少々冷めぎみで・・・
Posted by タケ at 2006年01月05日 18:11
シャドウクイズは、多分ラミレスですね。
トレード志願してるようですけど、移籍するんでしょうかねぇ??
Posted by みつ at 2006年01月05日 18:43
ラミレスですね!!
オルティスと一緒に飾ると凄い迫力になりそうですね。今から楽しみです。
ただボストン仕様でお願いしたい&残留して欲しい・・・
やっぱりテハダとのトレード成立しちゃうんですかね?

それからシリーズ11のデーモン・・・
捨てました(苦笑)というか友人にあげました。
来年フェンウェイパークで見る機会がありそうなんで大ブーイング飛ばして来ようかと。

Posted by boken at 2006年01月05日 20:52
ご挨拶が遅れました。
今年も宜しくお願いします。

やっとラミレス来ましたねぇ。
今まで何で2が出てなかったのか不思議です。
マツヤニべたべたのヘルメット期待してます(^^
Posted by tane at 2006年01月06日 00:05
スーパー2体はマニングブロス2で。。。
それがダメならペイトンVSストレイハン…リペイントでできそうだし、、、
そんな感じでコルツVSジャイアンツが予想です!
今回はAFCがチームカラージャージ、NFCがホワイトジャージですね♪
Posted by MW at 2006年01月06日 00:16
>来年フェンウェイパークで見る機会がありそうなんで大ブーイング飛ばして来ようかと。

Aロッドがシアトルから同地区のテキサスに移った年を思い出しますね、Aロッドが打席に立つたびにスタンドからブーイングと共にドル札のコピーが大量にバラ巻かれてましたからねー
Posted by hide at 2006年01月06日 10:38
 お札のコピー,そういえばそんなことあったような気がします。
 某DLでは,1セント硬貨を加工する自販機みたいなものがありますね。(何枚か加工してきた覚えが。国内のDLでは,メダルみたいなものを加工する。)お金を大事にするという考えがないのでしょうか?(これらの行為は,日本ではもちろん違法行為です。)
 突っ込みどころが変なところでごめんなさい。
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年01月06日 14:16
>hide様
そういえばそうでしたね〜。
ただボストンファンはもっと荒れそうな感じがします(^^ゞ

ところでマニー残留のニュースが報じられましたね。
まだ正式じゃないでしょうけど・・・少し安心しました。
Posted by boken at 2006年01月06日 20:54