2006年02月05日

【マクファーレンNHL】ウェイン・グレツキー 1994オールスター

286cbabf.jpg今日はあえてスーパーボウルを無視してNHLで(笑)

グレツキーは何種類も出ているのですがオールスターバージョンまで作り始めるといったい
いくつぐらいバリエーション作れるんだろう??
偉大な選手だけにファンの人は着用したジャージバリエーション全種類欲しいと思っても当然でしょうね

オリンピックのアイスホッケーが楽しみです。



この記事へのコメント
アイスホッケーはテレビで観るとそれほどでもって感じですが(あくまで個人の意見ですが)、生で観るとものすごいエキサイティングになりますねー♪
私は次にでるシドニー・クロスビーのフィギュアを楽しみにしています!
Posted by MW at 2006年02月05日 22:32
 NHL(ホッケー)ネタは久しぶりですね。2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
 やはり冬季オリンピックといえばアイスホッケーですよね。(hideさん,マイブログへの書込ありがとうございました。)TeamCanada,2連覇目指して頑張れ!
 アイスホッケーを除くと,楽しめる競技は氷上のチェスことカーリングでしょうか?(^_^)
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年02月06日 19:53