2006年02月20日

【マクファーレンNFL】これでした。

100d3ada.jpgMEZCOというメーカーのNFLエクストリーム・アスリートというシリーズでした。
白ジャージがバリアントです。

シリーズ1はアーラッカー、ヴィック、サップの3人。発売されたかどうか知らないんですがシリーズ2のプレビューにはライス、ファーブが入ってたはず 中止になったのかな。




アイスホッケー予選リーグ、アメリカは予選敗退の危機です。1勝2敗1分けで最終戦がロシア
ラトビアがカザフスタンに勝つと同点、直接対決は引き分け 1ゲームマッチのプレーオフになるのかな?

カナダースイスのゲームを見ましたが期待通りの激しいゲームでした
ボディチェックでそのままベンチに突っ込んでいったりサキックは相手のスティックが顔面に当たって大流血したり!
それでもすぐ止血してまた飛び出していくところがすごい。 カナダはこのゲームに限って言えばパス回しに難がありました

カナダは前回も予選リーグでは結構星を落としていたので決勝Tに期待、不気味なのはBグループトップ 無敗のスロバキア。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50443830
この記事へのコメント
 これ見たことあります。どこかのネットショップでは,サップのことをあのボブ・サップの兄弟として紹介してました。
 しかし,シリーズ2が発表されていたとは知りませんでした。ちょっと欲しいかも。
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年02月20日 19:38
カナダ対スイス戦、面白かったですねー。
深夜のチェコ対フィンランドも見ちゃいましたョ。
決勝を想像するだけでゾクゾクします♪
Posted by けん at 2006年02月20日 21:44
あ!これです、これ!私はヴィックとサップを持っています。
アメコミ風でかつ、ユニフォームがらしくなってたので(笑)、衝動買いしてしまいました。。。
白ジャージはバリアントだったんですね〜 私のヴィックとサップは両方白でした。
Posted by MW at 2006年02月20日 21:48
ボディに関しては好き嫌いが分かれると思うんですがユニホームのリアルさはなかなかのもんですよねー、グローブとソックスはつま先まで再現して欲しかったなー

チェコはゴーリーの「ドミネーター」ハシェックが負傷リタイアしてもう出られないのが痛いですよね〜
Posted by hide at 2006年02月20日 22:06
ドミニク・ハシェックもヤロミール・ヤーガーも、まだまだ元気だな〜!と思っていたら、そう簡単ではなかったですねー。
おっと、今Tセラ二が決めましたよ〜♪(フィンランド対カナダ観戦中です)
ふと思い出したのですが小学校の頃、アイスホッケーの世界選手権が放送されて
さっそく学校のほうきを使って廊下で真似事を始めたことがありました。
ゴーリーの防具もまだジェイソンのお面タイプが主流でした笑
Posted by けん at 2006年02月20日 23:09
見てますよ〜 セラニはカリヤとのダックス時代のダイナミックデュオをナマで見たこともあって・・・おぉっ フッンランド2点目だ。 サキックはフルフェイスのフェイスガードですね この仕様のマクファーレンも出し欲しいナ
みんなついてきてね(笑)
Posted by hide at 2006年02月20日 23:16
タイプミスしてしまった・・・フィンランドね
しかしハイビジョンっていいよね 見比べると全然違うね、ワイドだし画像のキメ細やかさが全然違う、ジャージのロゴ文字とかがはっきり読めるのがすごいね。大画面+サラウンドで見ると臨場感あるわー 全試合これでやってくださいNHK様。
Posted by hide at 2006年02月20日 23:22