2006年02月21日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

1227ef0e.jpg今年のNFLシリーズの中の一人です、誰でしょう?

今年はプレーオフの全試合+ベアーズのレギュラーシーズンゲームを完全録画できたのでDVDに整理して
ボックスセットのような感じで保管しようと思ってます 引っ張り出して見る事があるかどうかは大いに疑問ですけどね(笑)




アイスホッケー、ラトビアはカザフスタンに負けましたね アメリカも準々決勝進出決定ですが
フィンランドといきなり当たりそうですね 注目しましょう

いやーしかしハイビジョンっていいなー、普通の番組だとなかなか違いが分かりませんがスポーツの映像だと段違いですね

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50446352
この記事へのコメント
 ハイビジョンですかぁ。確かに良いですよねぇ。地デジも綺麗ですよねぇ。(職場のテレビが対応しているので。)
 完全デジタル化に併せてテレビやレコーダーの買い換えを考えているので,今は我慢,我慢。

 それより,今Liveで放送しているSwitzerland vs Italy,熱いっすネ。このままItaly逃げ切れるかと書いて投稿しようとしたら,Switzerlandが追いつきました。後3分少々,両チーム頑張れ!!
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年02月21日 22:37
ビンボーTVでカナダ対チェコ戦観戦中ですw

>引っ張り出して見る事があるかどうかは大いに疑問ですけどね(笑)

そうなんですよね〜〜。でも、たまーに録っておいてよかった〜ということもあるしねえ・・・
「見たことないから見てみたい」という方にダビングしてあげたことが何度かあるしねえ・・・
Posted by けん at 2006年02月22日 01:00
ハイビジョンは、ほんと良いです、特にモニターが大きいと、画質が荒くなるのですが、ハイビジョンならバッチリです。
ちなみに、37in.プラズマ(これ以上は部屋に入りません)に6.1chのサラウンドで楽しんでおります(ちょっと自慢でした(恥))
Posted by タケ at 2006年02月22日 09:40
6,1ってのは5.1+ウーハーってこと?
Posted by hide at 2006年02月22日 11:33
フロントのセンタースピーカー、両サイド、リアも同様に3本、それにウーハーで合計7個のスピーカーになります。
Posted by タケ at 2006年02月22日 21:06
リアが3本ですか、なるほどぉ〜
Posted by hide at 2006年02月22日 22:24