2006年02月24日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

3aeb38dd.jpgこちらも今年のラインナップに入っているうちの一人です、さて誰でしょう?

最近ディスクに取り溜めた映像を順にDVDに整理してることもあって、DVDに直接印刷するラベル作りに凝ってます
専用ソフトでロゴやタイトル入れたり背景画像を組み合わせたり・・・
引っ張り出すことないかもしれないけど、簡単だしマジックで書き込むよりは見た目がいいかなーってね




カスタムのバックオーダーが増えすぎたため新規の受付は急遽中止しました m(_ _)m
発注を検討されている方も多くいらっしゃったと思いますが、これ以上受付ると
すでに完成待ちの方々にも影響が出そうなのでご勘弁を。。 再開は早くても夏以降になると思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 滑り込みセーフだったみたいで,良かったです。_(^^)_safe!
 夏以降の再会ということですので,それまでに,Favre3をMontanaやRiceにカスタムするための画像を探しておこうと思います。(*^_^*)
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年02月24日 18:17
再開できればいいんですけど(苦笑)、自分のカスタムも作れないぐらいですからね・・・
Posted by hide at 2006年02月24日 19:01
そうですか・・・色々と次の構想を考えていただけに残念です・・・!
Posted by オク at 2006年02月24日 22:38
申し訳ないです。。 m(_ _)m
Posted by hide at 2006年02月24日 22:52
カスタム、再開しましたらドンと行きます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
シャドウですが、前回のがゲイツ、今回のがブルースキーでしょうか?
Posted by MW at 2006年02月24日 23:00
 いつもわがままを申し上げて御迷惑をおかけしておりますが,何時の日か再開されますことをお祈りしております。<(_ _)>
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年02月24日 23:30
残念!でも、仕方ありませんね。
機械で作ってるわけではないので限界がありますもんね。再開されるのをお待ちしております。

最近のシャドークイズが全然わかりません…

オリンピックのホッケーは、期待通り熱い試合をしてくれていますね。しっかりとHDDに保存してますよー。終われば編集してDVDへ。普段NHLが見れないので自分には貴重なホッケーのゲームになってます。
Posted by しろう at 2006年02月25日 01:44
決勝はフィンランドvsスウェーデンですね、ハイスコアゲームになりそうな予感がします。
Posted by hide at 2006年02月25日 11:38