2006年02月26日

【マクファーレンMLB】ゲーリー・シェフィールド

4c4b3b2a.jpgポーズはともかくとして、この顔をぱっと見てシェフィールドだと言える人がどれぐらいいるんだろう
まったく別人に見えるんですけど・・・

ファンの人はがっかりだろーなー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50454957
この記事へのコメント
これはヤンクスの新入りの方ですか(笑)?
ひどいですねぇ。。
これを見て心配になったので確認しましたが、自分の目当てのラミレスは良い感じに仕上がっていて一安心です。
そーいえばシャドークイズにもあったクレメンスの投球前のモーションはお蔵入りになってしまったんでしょうか?
Posted by boken at 2006年02月26日 15:45
クレメンスの引退話に毎回周りが振り回されてますね、ヤンキースでの最後の年にも引退をちらつかせてオールスターにゴリ押し出場しましたし(そのせいでアスレチックス?の投手は選出されたにもかかわらず投げられなかった)、最終戦でも臨時監督として采配振るわせてもらってスタンディングオーベーションで送られたにもかかわらず次の年に平気でアストロズで投げているという神経が理解できません。
ファンも多いですし実績に関しては素晴らしいことは承知しているんですが、あえて私個人的に言わせていただけるならこういう自分のことしか考えていないような立ち振る舞いを繰り返す選手にはさっさと引退して消えて欲しいと思ってます。

アストロズファンはともかくヤンキースファンの人は彼のことを嫌いなのでは?
Posted by hide at 2006年02月26日 16:10
ボストン時代にサインをもらったのですが、いいピッチャーだなーと思ったのですが、最近はただの自己チュウおやじになりさがりましたね。。。
シェフィールド、顔以外はいい出来に見えるだけに残念です。。。
Posted by MW at 2006年02月26日 17:11
このシェフィールド、よくトッドのOK出ましたよね ワースト・オブ・ザ・イヤーの最有力ではないでしょーか 本リリースまでに修正されることを期待しましょう。。
クレメンスは原型ができているので引退してもクーパーズタウンで出るはず、欲しい人は多いでしょうからそこはビジネスライクに行くでしょう。お蔵入りはないと思いますよ
Posted by hide at 2006年02月26日 19:26
Gシェフィールドはマーリンズ時代応援していましたー!
確かに彼の個性溢れる風貌とはちょっと違いますね・・・
Rクレメンス、成績はすごいですよねー。
僕はヤンキーズ嫌いなのでヤンキーズ時代はTVにブーイングしましたがw
Posted by けん at 2006年02月26日 20:41
これソーサですかー!? フィギィアは似てるの前提じゃないとなー。
Posted by まこと at 2006年02月26日 23:32