2006年02月27日

【マクファーレンMLB】レッドソックス マニー・ラミレス

4304dbbc.jpgこれは個人的に5個ぐらい買いますよ。

カスタムの構想(妄想?)発動中。。
オールスター版、ワールドシリーズ版、WBC版・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
現GMのテオがいない間にチームがミラベリを出しちゃったので、ウェイクのキャッチャーを誰にするかが悩みの
ウェイクフィールドの新しいキャッチャー【青いblog】at 2006年03月12日 01:57
この記事へのコメント
シリーズ16の中で、このラミレスが、一番好きです、それにひきかえシェフィールドは・・・日本人プレーヤーもなんですが、顔つきによってマクファーレンも得意・不得意があるのでしょうか?
Posted by タケ at 2006年02月27日 19:13
これはいいポーズですね。
久々にMLBのシリーズで欲しくなりました。
Posted by トモくん at 2006年02月27日 20:15
普通にWBC版出ないんですかねー!? 母国の国旗を背負ってるユニフォームも相当かっこいいはず!!!
Posted by まこと at 2006年02月27日 21:37
これはホントに素晴らしい!!
Posted by boken at 2006年02月27日 23:32
うん、これはかっこいいですね!!
似ているか似ていないかという点ではもうちょっと肉がついたかな?という気もしますが
それを越えてかっこいいし、記憶のなかのラミレスのHRシーンが蘇ります。
Gシェフィールドは特徴がはっきりしているんだけれどなあ・・・
あの力任せの構えとか・・・
Posted by けん at 2006年02月27日 23:41