2006年02月28日

【マクファーレンMLB】シェフィールドの顔 別角度版

218bb6a9.jpgアメリカでも当然シェフィールドが似てないぞという声がバンバン上がってるわけで
マクファーレンから別アングルの頭部画像が公開されました、意図としては「どう、この角度だったら似てるでしょ?」と言いたいようですが

そんなレベルじゃないんじゃないの。

スターティングラインナップと比べたら数千倍似てるけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50458885
この記事へのコメント
今までヤンキースものはすべて入手しましたが、このシェフィールドは悩みますねー。。。
SBのバリー・サンダースぐらい悩みます。。。
Posted by MW at 2006年02月28日 16:33
私には、どうしても、シエラに見えてくるんですが・・・
Posted by タケ at 2006年02月28日 17:56
ねぼけたボビー・ボニーヤかな・・・
Posted by けん at 2006年02月28日 21:01
これってそんなに似ていないんですか?同じNYYでいうとジーターや
ジアンビーもかなり似ていないと思うんですが…

Posted by KATSU at 2006年02月28日 21:49
私はずっとギャレット・アンダーソンに見えてしょうがないんですが・・・。
Posted by tane at 2006年03月01日 03:36
ジーターやジオンビーはぱっと見て分かるレベルではあったのでそんなに違和感はなかったですけどね 
まぁ似てる、似てないはそれぞれの主観的な意見ですからいいんじゃないですかね
Posted by hide at 2006年03月01日 09:18