2006年03月01日

【マクファーレンMLB】マニー・ラミレスの顔 別角度版

1d9b445a.jpgこれは6個ぐらい買いますよ。

かっちょいいっすねー

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50460605
この記事へのコメント
松脂べったりのヘルメットとドレッドロック、
いかにも最近のマニー・ラミレスという感じでこれはかっこいい!
Gシェフィールドもわかりやすい特徴がある派手な選手なんだけれどなあー。
Posted by けん at 2006年03月01日 12:42
ちょっと思いついたのですが、Gシェフィールドってレイ・ルイスに似てませんか?
おっかないだけかなあ・・・
Posted by けん at 2006年03月01日 12:53
ドレッドの処理がイイですね〜。
同じドレッドとして、これは理想のドレッドの一つデス!
Posted by 修一 at 2006年03月01日 19:01
1個は必ず買います。
Posted by KATSU at 2006年03月01日 20:37
シェフィールドとレイ・ルイスは確かに似てますね、横顔なんかそっくりです ・・・と言うことはヘッドチェンジで・・・。
Posted by hide at 2006年03月01日 21:24
 確かに格好いいですよね。
 でも,この写真のように首のパーツだけだと,何だか落武者の首みたい・・・。(ファンの方申し訳ございません。)
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年03月01日 23:40
hideさん、5個予定から6個ですかー!?笑 このヘルメットいいっすねー!!!
Posted by まこと at 2006年03月01日 23:48
hideさん、5個予定から6個ですかー!?笑 このヘルメットいいっすねー!!!
Posted by まこと at 2006年03月01日 23:55
やっと気付いてくれた人が よかった。(笑)
さまぁ〜ず三村風ツッコミ 「5個じゃねぇーのかよ!」
Posted by hide at 2006年03月02日 10:11
あ! そうそう。 「6個」ウケましたよwww
Posted by けん at 2006年03月03日 00:10
あははははは たまに小さな小さなボケをかまします。
Posted by hide at 2006年03月06日 23:17