2006年03月04日

【マクファーレンMLB】オールスター限定はこの2人

814fd204.jpgピッツバーグで開催される今年のメジャーリーグ・オールスター 今年のファンフェスタ限定アイテムはこの2人

ROBERTO CLEMENTE
WILLIE STARGELL

クレメンテなんかは結構人気でるんじゃないでしょうか


NFLクイズはほぼ間違いなくジョー・モンタナですね、定番ポーズでの登場となりそうです
セットアップするならもちろんライスのパスキャッチとのコンビネーションですね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50466138
この記事へのコメント
プレーとかは、ビデオで、ちょこっとしか見たことないんですが、欲しいですね、今回は。
STARGELLのスパイクはポニーですね、渋すぎる。
Posted by タケ at 2006年03月04日 12:47
この時代のジャージは、今割りと否定的に扱われますが
ピッツバーグ・パイレーツだけはユニークさが個性になっていますよね。
この後の時代ですがモール入り帽子も流行ったな〜〜。
Posted by けん at 2006年03月04日 17:44
モンタナでしたか。。。
ちょっとゴツいかな〜と見て、ブレッドソーだと思ってました(^o^;
Posted by MW at 2006年03月04日 22:37