2006年03月05日

【マクファーレンMLB】WBC第1ラウンド。日本は2位通過

f8d4581f.jpg韓国に競り負けて第1ラウンドは2位でアメリカでの第2ラウンドへ
もしかしたら圧勝するかなーと思ってましたが、メジャークラスのピッチャーが出てくるとやはり打てませんか
残念ながらこれが今の実力ということなんでしょうね ただ大塚のピッチングは圧巻でした。

アメリカのメジャーのスタジアムでイチロー、大塚以外の選手が普段どおりの力を出せてやっと勝負できるというところだと思うので
第2ラウンド通過は正直なところかなり厳しいんじゃないかなー でも、もちろん応援しますよ。




バックネット裏最前列に森元首相はじめ政治関係者と思われる一段が陣取っていて5回終了で一斉退散してましたが、そのあと
わらわらー っと他の人たちが空いた特等席に群がってましたね(笑)
お前ら〜気持ちは分かるけどテレビに全部写ってんぞ〜 全国中継で恥さらしの巻。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50468604
この記事へのコメント
第2ラウンドは地上波で観られるのかなあ?
Posted by KATSU at 2006年03月05日 22:48
日本のゲームだけ見られるんじゃないですかね、スカパーは全試合ライブ中継ですよ。
Posted by hide at 2006年03月05日 23:01
今日はテレ朝の中継でしたよね。残念ながら高知はテレ朝のネット局が無いので見れませんでした…。で、明日ESPNで放送しますが、誰が見るか!って感じです。恨むぜ〜、テレ朝…。
Posted by 修一 at 2006年03月06日 02:58
中国戦か台湾戦でファウルボールを追うカメラに、全身ピンクの2人組が座っているのが映りました。
「イチローの友人」を自認する落語家夫婦かと思われます。
Posted by けん at 2006年03月06日 13:22
そっかー 高知は放送なかったんすね。西岡のライナー取った韓国のライトの守備はマジでスゴかった〜 敵ながらあのスーパープレーには拍手してしまいました。 あれが抜けてたら3点入ってたので、まさに守備で点をもぎ取ったって感じですね

ピンクの2人・・・和製「ペ」さまですね(笑)
Posted by hide at 2006年03月06日 16:11
イチローのデットボールは、やっぱり「30年」発言が伏線なのでしょうか・・・?
1塁ベース上で、久しぶりにイチローの厳しい顔を見ました。
Posted by ささ at 2006年03月06日 18:34
> 西岡のライナー取った韓国のライトの守備はマジでスゴかった〜 敵ながらあのスーパープレーには拍手してしまいました。

 本当に良いプレイでしたね。あれで完全に流れが変わったような気がします。
 ともかく,1位突破できなくて残念でしたね。でも,今回のフォーマットだと2次リーグでも,また,韓国と当たるんですよね。2次リーグではABとCDグループの勝ち残りをミックスした組み合わせを作った方がいいのではないかと思うんですけど。
 (申し訳ございません,他にコメントしたものをコピーしてきたら,コードで表示されてしまいました。御手数ですが,削除して頂ければ幸いです。)
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年03月06日 20:11
ミックスさせるとアメリカとドミニカやキューバが激突する可能性がありますからね、メインはとっておくという意味であれでいいと思いますよ
Posted by hide at 2006年03月06日 20:40
そういえばアメリカチームの壮行試合はサンフランシスコ・ジャイアンツと1ゲームだけやるらしいですね
こういうゲームを放送してほしいもんですな〜
Posted by hide at 2006年03月06日 22:57
 アメリカ代表が勝ったみたいですね。
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年03月06日 23:12
ぅおおおおお 見たいぃぃぃぃぃぃぃ〜 ふー
Posted by hide at 2006年03月06日 23:24