2006年03月06日

【マクファーレンNHL】またまた面白いものを発見。チームカナダのミニ・ジャージ

6ee467b8.jpgチームカナダのミニ・ジャージがカナダのマクドナルドで配布されているらしいです
トリノ・オリンピックで着用した3種のジャージがそれぞれ2選手ずつで合計6枚+グレツキーのフォトパネル(?)でフルセットとなります

こういうのを見逃すはずもなく当然1セット確保しました。この写真のように額装して飾ります。(カナダマークが見える前向きがいいかな)

今回のオリンピックで新しくアイスホッケーが好きになった人っています? 一人でもいたらうれしいなー




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50470604
この記事へのコメント
 これ格好いいですねぇ。
 向こうのMcDonald’sは結構こういう事しますよね。国内でもやってくれればいいのに・・・。(需要がないか・・・。)
Posted by SPT-LZ-00X at 2006年03月06日 23:14
このミニジャージ欲しい!
カナダに住んでたら毎食マクドですね〜!

決勝もカードはイマイチかと思いましたが、
最後まで面白く見れました。

また、日本で公式戦やってくれないかな・・・。
Posted by バンノ at 2006年03月06日 23:38
今まで全然興味がなかったんですがトリノで少しホッケーに興味出てきました。
しかしhideさんはよくこういうの見つけてきますよね〜すごいです。
自分は見つけたとしても入手なんかできませんよ(^^;
小さくてかわいいですね。
Posted by ドーキンス at 2006年03月07日 22:38
いやー普通ですよ(笑)、海外のもっとスゴいコレクターをたくさん知ってるだけに・・・
Posted by hide at 2006年03月07日 23:29