2006年03月08日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

21ba0d49.jpgふーむ。多分プレイオフで活躍したあの選手かなー

ヘルメットがこのシルエットで見るとモトクロスのメットのような影になってんですけど




このライブドアブログ最近重いというか不安定なんですよねー

思い切ってブログやめてmixiに引きこもってやろーかなとか思ったりして。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50474458
この記事へのコメント
アーリントン、結局レッドスキンズ出ることになっちゃいましたね〜 レッドスキンズのイメージの選手なのに。。。残念です。
Posted by MW at 2006年03月09日 06:39
>思い切ってブログやめてmixiに引きこもってやろーかなとか思ったりして
→そんな事言わないでくださいよー。最近コメント少ないですが、
楽しみにしてるんですから。
Posted by みつ at 2006年03月09日 08:54
もし移っても情報発信は続けますから大丈夫ですよ、mixiにも同じような機能がついてますから
Posted by hide at 2006年03月09日 12:48
シャドウクイズが苦手だっていうことに気付きました(汗)
QBじゃないかなぁ〜とは思うんですけど、ハッセルベックなのかイーライなのかパーマーなのか…
モトクロスっぽいメットはリデルのレボリューシュンみたいなので、イーライかと思いきや、プレイオフでは活躍どころか散々だったし、、、
Posted by MW at 2006年03月09日 17:22
そうそうアーリントン、結局ジョー・ギプスHCとの確執が尾を引いた感じなんでしょうかね ベアーズに行ったりしないかな(笑)
Posted by hide at 2006年03月09日 18:02
アーリントンはジャイアンツに行くんじゃないかという話がありますね、もしジャイアンツに行ったなら彼は新しいジャージナンバーでプレーしなければいけません(ジャイアンツの#56はローレンス・テイラーの永久欠番)
Posted by hide at 2006年03月10日 16:11