2006年03月09日

【マクファーレンMLB】ナショナルズ ブライアン・シュナイダー

bb8c80fe.jpgホッケー型のマスクにこのディテール、、、驚きですね

WBCはアメリカがカナダに負けたようですね、バリテックの満塁ホーマーとかで見せ場は作ったんですが追いつかなかったようです
序盤に0−8まで離されるとさすがにドリームチームでもキツいんでしょうね



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50475609
この記事へのコメント
このタイプのマスクは個人的には非常に好きです。
城島もこのてのマスクでゲームに臨んでくれないかな(笑点はいいから・・・)
Posted by タケ at 2006年03月09日 18:28
ちょうど今J-SPORT1でアメリカ−カナダ戦の再放送やってるのでじっくり観戦させていただきます、ビールとサンドイッチで準備OK。。。
Posted by hide at 2006年03月09日 22:23
5
はじめまして、hideさま。マクファーレンすごいですねえ。敬服します。
私もこの前安かったので大好きなレッドソックス(元ですが)のノマーガルシアパーラをゲットしました。また、みさせていただきます。
 個人的には復刻とかないんでしょうか?たとえば、BOSTON のR クレメンス、野茂とか生産されればすごいよいのですが。
Posted by tanipen at 2006年03月10日 20:14
はじめまして〜 ボストンのクレメンスはリリースされてますよ 野茂はないですねー
Posted by hide at 2006年03月10日 20:59
クレメンス探しましたが、高いですねえ。NYのいらないからBOSのが
ほしいです。オークションでは、35000円ぐらいで売られてました。
 
Posted by tanipen at 2006年03月10日 22:21