2006年03月10日

【マクファーレンNFL】ディオン・サンダースの新パッケージ画像

34a2f066.jpg新といいながら前回となんら変わりないパッケージなんですけど(笑)
今回は一定期間中に予約を受け付けて抽選販売するということがすでに発表されています

いつものようにオークションでは価格高騰が予想されますので前回買えなかった人は特に申し込み忘れのないようにしましょう
当選確率がおそらく低いことと購入制限があるはずなので、どうしても欲しい方はありとあらゆる人脈を駆使して確率を上げるべし。




昨日の夜中にWBCのアメリカ−カナダ戦を観戦しながら番組チェックすると、終了後間もなくドミニカ−イタリア戦がライブであるじゃないですか
AM2:55〜なのでさすがに録画予約だけして翌朝チェックすると・・・久々に大ボケのイージーミス炸裂。

J-SPORT1から2に切り替えるのを忘れていたため、ものの見事にハイグレードな画質で「卓球」が録画されていましたよ

ITTF卓球プロツアー2006クロアチア・オープン

カコーン、カコーン、カコーン、コトコトコトコト・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mcfarlanesport/50477193
この記事へのコメント
ハイグレードな画質の「卓球」っていうのも、気になりますね。
それにしても、このファルコンズのサンダースは欲しいな〜
Posted by タケ at 2006年03月10日 18:23
XPってやつですね、標準がSPだからその倍。ディスク録画の最高グレード画質の卓球っす
カコーン、カコーン、カコーン、コトコトコトコト・・・
Posted by hide at 2006年03月10日 18:42
私にも同じ記憶が・・・。
衛星第1の録画が、衛星第2で『寄席』という経験や、チャンネル未設定の局で砂嵐だったりという。
トホホで悔しいのに、でもどこにも怒りをぶつけられないし(笑)
Posted by トモくん at 2006年03月10日 20:16
前回のアトランタしか持ってないので今回のボルチモアは欲しいですね。ボルチモアはこのユニフォームをホームにして欲しいです。オルタネイトがホームよりかっこいいチーム多いですよね。
Posted by PIT at 2006年03月10日 20:33
アハハ、もうやけくそで卓球全部見てください。笑
Posted by 修一 at 2006年03月10日 20:50
>ボルチモアはこのユニフォームをホームにして欲しいです

僕もカラスだから白パンツより黒か紫パンツの方がいいのになーと思っていました。
ヤッパリ絵になる男ですよねー。ディオン・サンダーズは!

TBが復活していたようなので試してみたのですが、上手くいかないようです・・・。
Posted by けん at 2006年03月11日 01:31
>TBが復活していたようなので試してみたのですが、上手くいかないようです・・・。

そうですか、やっぱダメかなー
Posted by hide at 2006年03月11日 07:42