2004年11月02日

NHL 一体どうなるNHL マクファーレンのラインナップは続々と・・・

e22e934d.jpgロックアウト、スター選手の海外流出、ファン離れと問題が山積みのNHL しかしマクファーレンのシリーズはどんどんリリースされます、 昔MLBが長期ストをしたときにアメリカでは「Playball PLEASE」というCMがよく放送されていたことを思い出しました NHLファンは「フェイスオフ プリーズ」という心境でしょうね

私はカナダのトロントにも親友がいますが、トロントはホッケーマッドタウン 日本では信じられないぐらいの盛り上がりを見せます、私も一度現地で観戦しましたが 一言で言って熱い!!! みなさんも機会があればぜひ現地で観戦してみてください そのスピードと迫力に圧倒されること間違いなしです

写真は12インチの「グレートワン」グレツキーのオイラーズ青ジャージ、こちらはカナダのウォルマート限定商品となっています

みなさんのおかげで急上昇中、今日も 一押し お願いいたします (^^)v ツイてる!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 NHLのホームタウンでも,カナダとアメリカでは熱の入りようが違うというのを聞いたことがありますが,それって本当ですか?
Posted by SPT-LZ-00X at 2004年11月02日 13:48
カナダはフットボールやベースボールよりもホッケーですね、 トッド・マクファーレンもカナダ人なので大のホッケーファンですよ 
Posted by hide at 2004年11月02日 14:16
グレツキー良いですね、次のレジェントシリーズにも、ラインナップされてましたよね、どんなのが出てくるんでしょうね、楽しみです。
Posted by タケ at 2004年11月02日 21:25
すいません、何度も・・それで思い出したんですが、オイラーズの白バリアントでグローブか何かのエラー品って言うのがあるんですか?
Posted by タケ at 2004年11月02日 21:42
エラー品ですか、見てみたいですね どこで発見されました?
Posted by hide at 2004年11月02日 23:03
eBayだったと思うんですけど。
Posted by タケ at 2004年11月03日 13:43
そう言えば、NHLはオールスターも中止になったみたいですね(残念!)
Posted by タケ at 2004年11月05日 09:32