2006年03月12日

【マクファーレンNFL】こんなのもありました

100b40bc.jpg残念ながらベアーズ版はなし。

いよいよWBCは2次リーグが始まります、日本のゲームももちろんそうですけど
プエルトリコ、キューバ、ドミニカが星をつぶしあう2組のゲームは見逃せませんよ〜

私の準決勝進出予想は順当に・・・アメリカ メキシコ プエルトリコ ドミニカ  

Posted by mcfarlanesport at 23:33Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月11日

【マクファーレンNFL】買いました。その3

04156f88.jpgオフィシャルショップにて。

洗濯カゴに放り込んだら怒られそうだなー

実はその7まであるんですがあとは非公開ってことでこのへんにて。  
Posted by mcfarlanesport at 09:32Comments(2)TrackBack(0)

【マクファーレンNFL】買いました。その2

bf1fa303.jpgこいつもイーベイにて。

WBC ドミニカの打線はこれまた強力ですねー
ソリアーノ プホールス オルティース テハーダと続くんですから、もしラミレスとゲレーロが入っていたら手がつけられないでしょう
しかし意外にオーストラリアが先制(現在ライブ中 1回裏)
予定があるので最後まで見れそうにないですが展開としては面白くなってます  
Posted by mcfarlanesport at 09:27Comments(2)TrackBack(0)

【マクファーレンNFL】買いました。その1

8de3c2aa.jpgイーベイにて。

こーゆーのを被って現地観戦したいもんです。


WBC アメリカはほとんどフリーバッティング状態で南アフリカをボコボコにして5回コールド、17-0
グリフィーの2打席連続3ランは豪快でした しかし南アフリカは若くてさわやかなイメージで楽しんでたのが好感もてましたね
クレメンスがベンチに下がるときなんて敵チームなのにニコニコして拍手してるんですから
(ジョニー・デーモンだけ一人ノーヒットで、かやの外 ざまぁみろ〜)

日本は第2ラウンドアメリカと対戦です。どうなることやら
  
Posted by mcfarlanesport at 09:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

【マクファーレンNFL】ディオン・サンダースの新パッケージ画像

34a2f066.jpg新といいながら前回となんら変わりないパッケージなんですけど(笑)
今回は一定期間中に予約を受け付けて抽選販売するということがすでに発表されています

いつものようにオークションでは価格高騰が予想されますので前回買えなかった人は特に申し込み忘れのないようにしましょう
当選確率がおそらく低いことと購入制限があるはずなので、どうしても欲しい方はありとあらゆる人脈を駆使して確率を上げるべし。


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 15:01Comments(7)TrackBack(0)

2006年03月08日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

21ba0d49.jpgふーむ。多分プレイオフで活躍したあの選手かなー

ヘルメットがこのシルエットで見るとモトクロスのメットのような影になってんですけど


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 23:32Comments(6)TrackBack(0)

2006年03月02日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

4551a7eb.jpg今回のクイズ、はっきり言って簡単です。
できればいきなり答えを書かずにキレイにボケていただけると楽しめるかなーっと。
キレイなボケには鋭い突っ込みでお返しさせていただきたいと思っております。

こういう風に書くとおそらくコメント0になります(予想)、勇気あるチャレンジャーはいるんでしょうか。
関西人のツッコミは厳しいっすよ〜  
Posted by mcfarlanesport at 17:32Comments(6)TrackBack(0)

2006年02月24日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

3aeb38dd.jpgこちらも今年のラインナップに入っているうちの一人です、さて誰でしょう?

最近ディスクに取り溜めた映像を順にDVDに整理してることもあって、DVDに直接印刷するラベル作りに凝ってます
専用ソフトでロゴやタイトル入れたり背景画像を組み合わせたり・・・
引っ張り出すことないかもしれないけど、簡単だしマジックで書き込むよりは見た目がいいかなーってね


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 16:07Comments(8)TrackBack(0)

2006年02月21日

【マクファーレンNFL】シャドウクイズ

1227ef0e.jpg今年のNFLシリーズの中の一人です、誰でしょう?

今年はプレーオフの全試合+ベアーズのレギュラーシーズンゲームを完全録画できたのでDVDに整理して
ボックスセットのような感じで保管しようと思ってます 引っ張り出して見る事があるかどうかは大いに疑問ですけどね(笑)


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 22:07Comments(6)TrackBack(0)

2006年02月20日

【マクファーレンNFL】これでした。

100d3ada.jpgMEZCOというメーカーのNFLエクストリーム・アスリートというシリーズでした。
白ジャージがバリアントです。

シリーズ1はアーラッカー、ヴィック、サップの3人。発売されたかどうか知らないんですがシリーズ2のプレビューにはライス、ファーブが入ってたはず 中止になったのかな。


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 15:45Comments(7)TrackBack(0)