2006年02月04日

【マクファーレンNBA】確保。コービー81スコアズゲーム

db3a8e22.jpgロスにいるバスケ好きの友人に頼んでいたレイカーズvsラプターズの歴史的ゲーム、
昨日確保したよとのメールがありました、しかもいくつかあった中から画質のいいものを選んでDVDで送ってくれる って

やった。やっぱ持つべきものは友達だなーと感謝しつつ、「早くこいこい」モード突入です


  続きを読む

Posted by mcfarlanesport at 16:06Comments(7)

2006年01月30日

【マクファーレンNBA】ビンス・カーター ネッツ白ジャージカスタム

cf3edfa3.jpgシリーズ10でリリースされるカーターの白ジャージバージョン、こちらはカスタムになります
ヘアバンドとリストバンドの色も違いますね、白で精悍な感じに仕上がっています

彼もぜひ生で見たいプレイヤーの一人ですね、ニュージャージーに行くことは多分ないでしょうからLAかNYで。  
Posted by mcfarlanesport at 22:30Comments(4)

【マクファーレンNBA】ビンス・カーター ネッツ白ジャージカスタム

cf3edfa3.jpgシリーズ10でリリースされるカーターの白ジャージバージョン、こちらはカスタムになります
ヘアバンドとリストバンドの色も違いますね、白で精悍な感じに仕上がっています

彼もぜひ生で見たいプレイヤーの一人ですね、ニュージャージーに行くことは多分ないでしょうからLAかNYで。  
Posted by mcfarlanesport at 22:30Comments(4)

2006年01月28日

【マクファーレンNBA】「81」のメモリアルTシャツ コービー・ブライアント

76e87125.jpgもっと早くピックアップするべきだったんですが、皆さんご存知の通りコービーが1ゲームで81得点という神様越えの記録を打ち立てました
2006.1.22 vsトロント・ラプターズ ダイジェストは見たんですがこのゲーム日本で放送されたのかな、録画されてる方ぜひご連絡くださいませ m(_ _)m

こういうゲームを現地で生観戦できた人って幸せだよねー、一生の思い出になるからね
自分の唯一のNBA自慢はグレート・ウエスタンフォーラムでレイカーズのロッドマンの豪快ダンクを目の前で見たことです
(ロッドマンのダンクは見たことない人が多いんじゃないかな、しかもあっという間にクビになったレイカーズ!) 



  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 11:10Comments(6)

【マクファーレンNBA】「81」のメモリアルTシャツ コービー・ブライアント

76e87125.jpgもっと早くピックアップするべきだったんですが、皆さんご存知の通りコービーが1ゲームで81得点という神様越えの記録を打ち立てました
2006.1.22 vsトロント・ラプターズ ダイジェストは見たんですがこのゲーム日本で放送されたのかな、録画されてる方ぜひご連絡くださいませ m(_ _)m

こういうゲームを現地で生観戦できた人って幸せだよねー、一生の思い出になるからね
自分の唯一のNBA自慢はグレート・ウエスタンフォーラムでレイカーズのロッドマンの豪快ダンクを目の前で見たことです
(ロッドマンのダンクは見たことない人が多いんじゃないかな、しかもあっという間にクビになったレイカーズ!) 



  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 11:10Comments(6)

2005年11月18日

マクファーレン NBA シャック&バックボードのセット

56391db1.jpg
ボックスに無理やり押し込んでセッティングしたようなボックスセットですねー
デザイナーの苦労が感じられます

バックボードの単品がブリスターセッティングでまったく見栄えしなかったのでおそらくマクファーレン側も気にしていたんじゃないでしょうか

でもやっぱシャック=レイカーズ の色が強いような気がするのは私だけ?
ヒートでチャンピオンリング取ったらまた違うんだろうけどね


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 22:36Comments(0)

マクファーレン NBA シャック&バックボードのセット

56391db1.jpg
ボックスに無理やり押し込んでセッティングしたようなボックスセットですねー
デザイナーの苦労が感じられます

バックボードの単品がブリスターセッティングでまったく見栄えしなかったのでおそらくマクファーレン側も気にしていたんじゃないでしょうか

でもやっぱシャック=レイカーズ の色が強いような気がするのは私だけ?
ヒートでチャンピオンリング取ったらまた違うんだろうけどね


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 22:36Comments(0)

2005年11月10日

マクファーレン NBA ジョーダンvsユーイング

e5356946.jpgマイケル・ジョーダンのカスタムベースはコービーが最適だと思ってましたが、これを見ると
ケビン・ガーネットをベースにしてもイイですねー 

このセットのようにユーイングと組み合わせたりジャズのカール・マローンなんかと組んだり、夢は広がりますね

  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 23:04Comments(3)

マクファーレン NBA ジョーダンvsユーイング

e5356946.jpgマイケル・ジョーダンのカスタムベースはコービーが最適だと思ってましたが、これを見ると
ケビン・ガーネットをベースにしてもイイですねー 

このセットのようにユーイングと組み合わせたりジャズのカール・マローンなんかと組んだり、夢は広がりますね

  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 23:04Comments(3)

2005年11月05日

マクファーレン NBA レブロン・ジェームス2 スタジアム配布バージョン

1502d7e7.jpgマクファーレン初のチームプロモーションとなるレブロン・ジェームスのスタジアム配布バージョン
来年2月6日のvsバックス戦で無料配布されます。 「無料」ですよ、いいですねー

ネイビーブルーのサードジャージとのことですが、写真を見て分かりますか これ3インチですよ
ガシャポンサイズでこのクオリティ! 今からコレクション始める開封派の人は3インチに絞ってもいいんじゃないかな
そのうち3インチでもバックボードが出るだろう と私は思ってます  
Posted by mcfarlanesport at 11:07Comments(9)