2005年01月07日

NHL マクファーレンは「ザ・グレートワン」グレツキーがお好き?!

80ee8450.jpg本来ならアイスホッケーシーズンでかなり盛り上がっているはずのNHL、今やリーグ存続の危機とさえ言われているが
いったいどうなってしまうのか? 日本ではキムタクのドラマのときに少しだけ注目されましたがやはりマイナーな扱いは変わりませんね
実際に現地で観戦するとスピーディーで迫力があって最高のウィンタースポーツなんですけどねぇ

さてさて NHLレジェンドシリーズ2のウェイン・グレツキーはなんとこれで5種類目のリリースとなります、
いくらカナダ人だからってちょっとやりすぎなんじゃないの? トッドさん。

    そろそろ新春セールでも・・・ 押してください ありがとう  

Posted by mcfarlanesport at 13:22Comments(6)TrackBack(0)

2004年11月25日

NHL レジェンドシリーズはやはりゴーリーに人気集中か?!

15f9ad2e.jpgマクファーレンNHLシリーズにロックアウトはありません(笑)
やはりゴーリーマスクに時代の流れを感じますよね、こんなマスクでちゃんと呼吸できて前が見えたんでしょうか?
これをかぶっているだけでハンディがありそうな・・・

左の写真はエドモントン・オイラーズの G.FUHR です、グレツキーと一緒にぜひどうぞ


 スポーツ全体で6位です 今日も、 押してください ありがとう  
Posted by mcfarlanesport at 13:15Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月06日

NHL 感謝記念プレゼント企画 デトロイト・レッドウィングス ドミニク・ハシェック

43c4bdb9.jpg人気blogランキング 一位記念のプレゼント企画を感謝の気持ちをこめてお届けいたします

賞品:デトロイト・レッドウィングス ドミニク・ハシェック 赤ジャージ【開封】

このコメント欄に書き込みしていただいた方を対象に抽選で1名さまにプレゼント!
11/12(金)にこのコメント欄で当選発表したいと思います、その後指定のメールアドレスまで3日以内にご連絡ください
各賞品への応募はそれぞれ1つのIPアドレスで1回のみ有効とさせていただきますのでよろしくお願いいたします

※こちらのみ当選者さまは1000円のご負担で未開封のブリスター状態でのお届けを選択することができます  
Posted by mcfarlanesport at 10:20Comments(9)TrackBack(0)

2004年11月02日

NHL 一体どうなるNHL マクファーレンのラインナップは続々と・・・

e22e934d.jpgロックアウト、スター選手の海外流出、ファン離れと問題が山積みのNHL しかしマクファーレンのシリーズはどんどんリリースされます、 昔MLBが長期ストをしたときにアメリカでは「Playball PLEASE」というCMがよく放送されていたことを思い出しました NHLファンは「フェイスオフ プリーズ」という心境でしょうね

私はカナダのトロントにも親友がいますが、トロントはホッケーマッドタウン 日本では信じられないぐらいの盛り上がりを見せます、私も一度現地で観戦しましたが 一言で言って熱い!!! みなさんも機会があればぜひ現地で観戦してみてください そのスピードと迫力に圧倒されること間違いなしです

写真は12インチの「グレートワン」グレツキーのオイラーズ青ジャージ、こちらはカナダのウォルマート限定商品となっています

みなさんのおかげで急上昇中、今日も 一押し お願いいたします (^^)v ツイてる!  
Posted by mcfarlanesport at 09:43Comments(7)TrackBack(0)

2004年10月08日

NHL アイスベースのデザインが一新されます

419c3c4b.jpg累積赤字−ロックアウト−スター選手の海外流出と何かと問題を抱えているNHLだが
新シリーズは予定通り発売される、今回マクファーレンから発表されたのはベースの形状変更で、
写真でご覧のとおり従来の三角基調のデザインから四角形ベースに変更となるようだ

これは多くのファンからのリクエストに答える形で実現したものだが、このあたり
さすがファン、コレクターを大切にするマクファーレントイズといったところだろうか

みなさんからマクファーレントイズに要望したいことって何かありますか?  
Posted by mcfarlanesport at 09:33Comments(4)TrackBack(0)

2004年10月05日

NHL 異色の存在 C.プロンガーのHITZ限定ゲームジャージ

9a0bd659.jpgこのフィギュアを所有している方は日本で何人ぐらいいるのだろうか
数あるコレクションの中でも異色の存在なのがこのクリス・プロンガーだ

アメリカのゲームストップというショップでNHL−HITZ2003というゲームを
予約購入すると先着で購入(もらえた?)フィギュアだが
ゲーム中に出てくる実際には存在しないドクロマークのロゴのついたジャージを着用している
スポーン(SPAWN)ではよくあるゲームとのタイアップだがスポーツシリーズでは今のところ唯一

マクファーレンとショップの気まぐれ企画とも思えるような、そんなフィギュアだ  
Posted by mcfarlanesport at 02:05Comments(2)TrackBack(0)

2004年10月02日

NHL 思い出のオリンピック金メダル記念セットは豪華8体ボックス

b656a14f.jpgこれも私のコレクションの中で思い出深いセットである
2002年の冬季オリンピックでチームカナダが金メダルを獲得したのを記念して
急遽リリースが決定した豪華なチームカナダ、オリンピック仕様のボックスセット
カナダのマーケット限定で発売されたため入手にてこずった人も多かったのではないだろうか

ジャージからM.ブロデューワのチームカナダ専用ペイントのゴーリーマスクまで
精密に再現されていたので実際に手にした瞬間の喜びは相当なものだった
(決勝のvsアメリカ戦にもしびれたけど・・・)

支払った価格以上の価値と喜びを与えてくれる、それがマクファーレントイズ だよね?(笑)  
Posted by mcfarlanesport at 09:04Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月05日

NHL スタンレーカップを掲げたブロデューワ

2617da74.jpgNHLの新シリーズの写真が発表になりました
ニュージャージー・デビルスのゴーリー マーティン・ブロデューワは
スタンレーカップを掲げた歓喜のシーンの再現です

来年にはNHLファイトシーン(乱闘シーン)のリリースが決定
個人的にはこれに期待!  
Posted by mcfarlanesport at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月24日

NHL 時代を感じさせるレジェンドゴーリー G・チーバー

22cfb239.jpgNHLレジェンド・シリーズ1唯一のゴーリーはブルーインズのG.チーバー
現在のカラフルでアーティスティックなマスクや防護用パッドなどと比べると
レトロちっくでオールドファンにはたまらないでしょう

マスクはいわゆる「ジェイソン型」ですね
こんなマスクでパックが目に当たったりしなかったんだろうか

  
Posted by mcfarlanesport at 12:17Comments(0)TrackBack(0)