2006年02月26日

【マクファーレンMLB】ゲーリー・シェフィールド

4c4b3b2a.jpgポーズはともかくとして、この顔をぱっと見てシェフィールドだと言える人がどれぐらいいるんだろう
まったく別人に見えるんですけど・・・

ファンの人はがっかりだろーなー  

Posted by mcfarlanesport at 13:37Comments(6)TrackBack(0)

2006年02月25日

【マクファーレンMLB】WBC優勝予想は?

9f65213d.jpg昨日やってましたね、壮行試合ですか 都合で最初のスコア(イチローが2ゴロでホームに突っ込んだシーン)のところしか見れなかったんですが
やはりイチローの存在感は他を圧倒していましたね、裾を捲り上げたハイソックス仕様のイチローも新鮮でした(笑)

イベント自体は金儲けの企画とか言われていますがやはりメジャーリーガーが入った国際試合は見る側にとっては楽しみですね
本命はやはりアメリカなんでしょうけど個人的にはドミニカに注目しようと思ってます。


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 15:33Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月19日

【マクファーレンMLB】マクファーレントイズ制作のカスタム

952749da.jpgホフマンとブラウンの腕を流用してマクファーレントイズが制作したカスタムフィギュアになりますね
ピッチャーのポージングバリエーションを増やすためのトライのようです

スポーツ部門担当のマーク・ウェバーのコメントにはコーヒーのお湯を沸かす間の30分で仕上げたフランケンシュタイン(パーツつぎはぎ)カスタムって書かれてました
今後ますますリデコが増えるということかなぁ  
Posted by mcfarlanesport at 17:26Comments(1)

【マクファーレンMLB】マクファーレントイズ制作のカスタム

952749da.jpgホフマンとブラウンの腕を流用してマクファーレントイズが制作したカスタムフィギュアになりますね
ピッチャーのポージングバリエーションを増やすためのトライのようです

スポーツ部門担当のマーク・ウェバーのコメントにはコーヒーのお湯を沸かす間の30分で仕上げたフランケンシュタイン(パーツつぎはぎ)カスタムって書かれてました
今後ますますリデコが増えるということかなぁ  
Posted by mcfarlanesport at 17:26Comments(1)

2006年01月17日

【マクファーレンMLB】シリーズ15のデレク・リー

779f0ad7.jpgこのポーズ、ぜひ2パックジオラマで出して欲しいですね イチローがベース駆け抜ける瞬間とかセットされればかなり見栄えしそうです
セーフティバントのポーズがすでにあるのでピッチャー・バッター・キャッチャー・審判・一塁手・ランナーでセット組めば・・・どんだけ場所取るねん!って感じ?

さて、応援していたチーム(ワシントン、シカゴ)がすべて負けまして私の中ではすっかり気の抜けた(笑)NFLプレイオフ
ハードディスクに撮り溜めしたゲームがかなりの数になってるのでどうやって整理するかを思案中。。、一枚のDVDに1ゲームごと保存しておけば高画質キープできるので最善なんでしょうけど後で振り返って見ることあるかなーとか思いますしね
かといって消してしまったゲームを数年後見たいなーと思うことがなきにしもあらず なーんて考えてると整理してシーズンとプレイオフで保管するべきかなーなんてね

NFLに限らずみなさんは録画したゲームどうしてます?

  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 09:39Comments(10)

【マクファーレンMLB】シリーズ15のデレク・リー

779f0ad7.jpgこのポーズ、ぜひ2パックジオラマで出して欲しいですね イチローがベース駆け抜ける瞬間とかセットされればかなり見栄えしそうです
セーフティバントのポーズがすでにあるのでピッチャー・バッター・キャッチャー・審判・一塁手・ランナーでセット組めば・・・どんだけ場所取るねん!って感じ?

さて、応援していたチーム(ワシントン、シカゴ)がすべて負けまして私の中ではすっかり気の抜けた(笑)NFLプレイオフ
ハードディスクに撮り溜めしたゲームがかなりの数になってるのでどうやって整理するかを思案中。。、一枚のDVDに1ゲームごと保存しておけば高画質キープできるので最善なんでしょうけど後で振り返って見ることあるかなーとか思いますしね
かといって消してしまったゲームを数年後見たいなーと思うことがなきにしもあらず なーんて考えてると整理してシーズンとプレイオフで保管するべきかなーなんてね

NFLに限らずみなさんは録画したゲームどうしてます?

  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 09:39Comments(10)

2006年01月12日

【マクファーレンMLB】ヤンキース ドン・マッティングリーのパッケージ画像

02c85a28.jpgクーパーズタウンのマッティングリー、日本でも知名度の高い一昔前のヤンキースの象徴だった選手ですね
ステッカーにはヤンキースキャプテン&1985 アメリカンリーグMVPと書かれています
下半身がもうちょっとずんぐりむっくりなイメージなんだけどなー

細かいところでは、ボールに印刷されているロゴが何なのかが非常に気になります


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 13:53Comments(8)

【マクファーレンMLB】ヤンキース ドン・マッティングリーのパッケージ画像

02c85a28.jpgクーパーズタウンのマッティングリー、日本でも知名度の高い一昔前のヤンキースの象徴だった選手ですね
ステッカーにはヤンキースキャプテン&1985 アメリカンリーグMVPと書かれています
下半身がもうちょっとずんぐりむっくりなイメージなんだけどなー

細かいところでは、ボールに印刷されているロゴが何なのかが非常に気になります


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 13:53Comments(8)

2006年01月05日

【マクファーレンMLB】シャドウクイズです。

8a41981a.jpg季節はずれのメジャーリーグ、シャドウクイズです
右のスラッガーでこの特徴的な髪型のシルエットは・・・

マクファーレン+NBAではホントにネタが少ないですねー、シーズン真っ盛りなんでもっとバスケネタもいろいろ書きたいんですが
カスタムも少ないし、マクファーレントイズ側の扱いもNHLとさほど変わらないような気がするなー


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 15:06Comments(11)

【マクファーレンMLB】シャドウクイズです。

8a41981a.jpg季節はずれのメジャーリーグ、シャドウクイズです
右のスラッガーでこの特徴的な髪型のシルエットは・・・

マクファーレン+NBAではホントにネタが少ないですねー、シーズン真っ盛りなんでもっとバスケネタもいろいろ書きたいんですが
カスタムも少ないし、マクファーレントイズ側の扱いもNHLとさほど変わらないような気がするなー


  続きを読む
Posted by mcfarlanesport at 15:06Comments(11)